スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
凛の誕生日
2010-04-23 Fri 00:00
我が家の元気印のパヤコですが・・・。

とうとう迎える誕生日。
今年で4歳です。

・・・早いよね。

迎えた頃はモキュモキュの子犬ちゃんだったのが、気がつけば4歳になっているなんて・・・。
元々、パヤはベビーフェイスなのであまり大人になったな・・・って感じがしません。

相変わらずプラス思考の元気の塊。
でも、年相応に落ち着いてきた・・・・かな?

今が一番良い状態かも。
これからもアニマル団の元気印として盛り上げてね。

SN3J0068.jpg
スポンサーサイト
別窓 | アニマル団の観察日記2nd | コメント:2 | top↑
<<JCC宮城展 2010年 | 我が家の平凡な日々 シーズン2 | 狂犬病の注射>>
この記事のコメント
ありゃりゃ~~、激しく出遅れ!!(>_<
しっかり覚えていたはずなのに。。

ものすご遅くなったけど~~(汗
パヤちゃん(リン君??)お誕生日おめでとう♪♪
4歳なのですねー。
まだまだ若いなぁ~~^^
いつまでも元気印のパヤちゃんでいてね。
☆今年も素敵な1年になりますように☆

ウキタンにお祝いメッセージをありがとうございました♪
ってワタシがいうのもヘンかもですが(笑
宮城展見学楽しそうですね^^
そういや、しばらくシェルティ浴してないな~。
2010-05-12 Wed 17:51 | URL | アルmama #KI9OsvPY[ 内容変更] | top↑
いや~、こちらこそ書き込みに気がつかず失礼しました(汗)
お客も来ないもんだから(更新されてないしね)すっかり見落としてました。。。

パヤにお祝いメッセージをありがとう♪

そうだね~、若いと言えば若いけど回りのワンコ達がシニアになってきているのにビックリです。
だってアル君には子供たちだけじゃなくて、お孫ちゃんだっているんだもんね~。

そう言う年なのかと思うと月日のたつのって本当に早いよね。

ウキタ君、とても物静かな子で可愛いよね。
宮城展には出展されてなかった(見落とした?)ので出会えませんでしたが、またに展覧会でいろんな子達を見ると楽しいです。

・・・ってそちらほどこう言ったイベント少ないですから。。。
2010-05-14 Fri 11:22 | URL | 一力 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 我が家の平凡な日々 シーズン2 |
