-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
犬も一緒に入れるカフェ
2009-05-04 Mon 23:00
今回は岩手北部の旅行だし(ほとんど青森の県境を通るルートだったで)
そちらにドックカフェがあると情報を入手したオイラ。
早めにお昼にしようとボーボボと相談しました。

旅行で丁度八戸を通るからそこに篤パヤ達も連れて行きたいと思って立ち寄ったのがココ!

DSC00124a.jpg

Flanders ?doggy cafe&bar?です♪

駐車場がちょっと分かりにくいけど、犬メニューがちゃんとあります♪

SN3B0680a.jpg
素敵な感じ♪

DSC00125a.jpg
中は綺麗だし、可愛らしい看板娘さんがいらっしゃいます!(人間です(笑))
仙台でもドックカフェはあるけど、結構人が多くて落ち着いて食べるにはここはオススメかも。

オイラはウコンカレーを注文
SN3B0676a.jpg
オクラの食感がたまりません。

ボーボボは『お店の一押し』の焼きカレー
SN3B0677a.jpg
アツアツを食べます。

篤パヤにはミルクシチュー
DSC00140a.jpg


デザートにコーヒーゼリーも付いてました。
お洒落?♪
SN3B0679a.jpg

他にも、もう1人家族犬連れで来ていましたが食事は楽しめたしワッフルまで注文しちゃいました。(←食いすぎ)

また機会があったら立ち寄りたいと思います。
今度はデザートを頼むぞ?!(←だから食いすぎ・・・)


090504_1158~01
URL :  http://flanders-cafe.com/
ブログ http://blog.flanders-cafe.com/
別窓 | グルメ?&Dog caffe | コメント:2 | top↑
<<曲り屋 | 我が家の平凡な日々 シーズン2 | GWの岩手旅行 【出発編】>>
この記事のコメント
よさげなカフェではないですかぁ♪
ランチも美味しそうだし~^^
空いてるのがまた嬉しい!
いつか青森観光に行けたら(笑)寄ってみたいです♪
2009-05-13 Wed 16:42 | URL | アルmama #KI9OsvPY[ 内容変更] | top↑
綺麗な店内でした。
場所は青森の八戸と言う場所。
岩手県寄りかな?

予約を入れればワンちゃんをシャンプーできるし。(セルフだけど)

ランチだけじゃなく、夜はバーになっていてこれまたお洒落かも。

オイラは食いしん坊なので、カフェにここにまた寄りたいです♪
2009-05-14 Thu 10:29 | URL | 一力 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 我が家の平凡な日々 シーズン2 |
